

ようこそ、こちらは外宇宙アイドル開発機構だ。

というワケでおはこんばんちわ、Pボウイです。
ニコニコ動画にて、アイマス×テッカマンブレードの架空戦記
【宇宙の騎士テッカマントカチー】を連載させて頂いております。
ご視聴、コメ、マイリス頂いている皆様、いつもありがとうございます。

宇宙の騎士テッカマントカチー


その他作品はこちら


頂いたコメントに対しての返信や、くだらない話題を
不定期でつらつらやっていければいいかなあと思います。
お付き合い頂ければこれ幸い。
リンクフリーですので、奇特な方はご自由にどうぞ。

その他、お問い合わせはコチラまで。
mail@wildchild.cdx.jp

≫追記 2010/05/18
ついった始めてみました。
http://twitter.com/Pboowy


ご当地春香さん!

というワケで、最新作はノベマスです。
トカチーを楽しみにしていて下さる皆さん、ゴメンなさいw


【方言アイドル】 ご当地春香さん 富山編 【ノベマス】


いつからか忘れたけど、ずっとやりたいと思っていた方言ノベマス。
ツイッター上でも度々つぶやいていたら、遂にネタに乗ってくれる方が現れまして、
方言アドバイザーを担当して頂き、完成した一品です。

いやー、もともと方言喋る女のコ大好きなんですよね。
作っている最中も、テキスト見ながらニヤニヤが止まりませんでしたw
紙クリ作業に移ってからは、春香さんの立ち絵と自分で打ち込んだセリフ見るたびに
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤうはオレきめえwwwwww

っていう状態www

サムネホイホイも意図してますが、
ネタの賞味期限としてはギリギリか切れちゃったくらいだと思っていたので心配していたので、
これだけ多くの方が見てくれて本当に嬉しかったです。
マイリス100突破、デイリー9位とか初めてでしたからね。
本当にありがとうございました!



シリーズ化希望の声も結構頂きましたし、自分も作りたいので、
不定期連載で続けていこうと思ってます。
方言アドバイザー、N○K風アイドル描いて下さる絵師様、それに方言ノベ仲間募集中!
みんなで方言アイドルを愛でようず!
http://com.nicovideo.jp/community/co1078704



いやー、それにしても久々にブログ書いたわー。

あけましておめでとうございます

2011 あけましておめでとうございます。

旧年度は皆々様に大変お世話になりました。
本年も誠心誠意頑張っていく所存でありますので、
どうぞお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。


というワケで、ブログ放置すんませんでしたw
最新記事が9月とかどういうことなの・・・


第8話 「決別の銃弾」 その1


第8話 「決別の銃弾」 その2


第9話 「赤い戦慄 マミ」 その1



という感じで、
このブログにアクセスして下さる方はとっくにご存知と思いますが、
9話その1まで進みました。
それと、ウソM@Sも参加してみたよ!


たくます!【新番組番宣PV風】



サムネホイホイで2,000くらいは回って欲しかったけど、
そうもいかなかったです。残念。
でも憧れのウソM@Sに参加出来たことと、
サムネホイホイタグをつけて貰えたことは嬉しかったですね。

そんな感じで、今年初ブログでした。
次の更新はいつになるかな…


私は平和なアイドルマスターに飽き飽きしていました

【NovelsM@ster】私は平和なアイドルマスターに飽き飽きしていました



珍しく、というか、コメレス以外では初めての動画紹介です。
GB『魔界塔士Sa・Ga』の最後のシーンとアイマスのコラボなんですが、
このタイミングで・・・というのが、酷く不気味なリアルさを伴っていて、
凄く複雑な心境になりながらも、凄く面白かったです。

自分も似たような架空戦記ネタの妄想をしたことはあったんですが、
ここまでのものは思いつきませんでした。
前述のように、良くも悪くもこのタイミングで・・・
ということも多分にあったとは思いますが。

個人的には非常に面白かったんですが、
内容的には非常に・・・
特にニコマスPの方々にはショッキングだと思います。
ご視聴の際にはご注意下さい。





以下、格納してチョットつらつらと・・・

続きを読む ≫

HOME

プロフィール

Pボウイ

Author:Pボウイ
ロボットアニメが好物です。
でもそれなりに雑食です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
