

ジュピターPV うpしました!

【アイマス2】ジュピターで永遠の孤独【テッカマンブレード】



投コメでも書いてますが、
素直にジュピターのPVをカッコイイと思えたので作ってしまいましたw
マイナー系ハード&ヘヴィロックが似合うダンスじゃないかなあ。
暴れん坊将軍とかナナメ上を作るPもいらっしゃいますけどwww


9.18の発表はUSTで見たんですが、流石に自分も思考が停止しました。
んで、ジュピターPV見た第1印象は「KAT-TUNもどき?」で否定的に入ったんですが、
ダンスが思いのほかカッコイイと感じられて、ジュピターMAD見て、
自分もPV編集し出してフレーム毎に見てたら、段々と愛着が沸いてきたと。

冬馬はボケキャラだといいなー。
北斗兄さんはジェリドとかオクレ兄さんみたいだといいなー。
御手洗きゅんがイチバン関心無かったりしてすいませんw


ただ、竜宮小町プロデュース不可とAKB商法は明確に「NO」の立場です。
「団結」を提唱した製作側が自ら、そのテーマを壊す舵取りをしまったのが悲しい。
まあ、これについては散々議論されていますし、
自分のようなアイマス暦の浅いPは多くを語らない方がいいかなあと。

アイマス2について、今現在は静観の構えでおります。
「みすみす人気キャラを手放すワケがないだろう」という無根拠な期待が半分。
でもどんな事情があれ、ファミ通インタビューだけは色々カチンときました。


今回の件、流石にファンの年齢層高めなゲームのせいか、
ビジネス的な切り口で分析している方々もいらっしゃって勉強になりました。
今後がどうなるか分からないけど・・・


勢いで動画作ってみた

【アイマス教養講座】 Pが“芒種”について語るようです 【漫才】


勢いでやった。
2日間の突貫工事でやった。
主に時間を取られたのは、音源素材の調達だった。


トカチー第6話をお待ちの皆さん、ホントにすみません。
何をしたかったのかと問われれば、自分でもよく分かりませんw

天海ハンニバル・レクターとか、
大喜利m@sterとか見たせいだと思います。
あのテンポの良さとか、音楽の切り替えに憧れました。
あはははははははははははははは。


ちなみに勢いでやったシリーズ第1弾はコチラ



もじゃさん、
生放送自貼りさせて頂きましてありがとうございました!

HOME

プロフィール

Pボウイ

Author:Pボウイ
ロボットアニメが好物です。
でもそれなりに雑食です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
