fc2ブログ

2011上半期ニコマス20選!

おひさしぶりのブログ更新です。
というわけで、2011上半期ニコマス20選エントリィィィ!!!


ぼくのかんがえたアイドルマスター2 / 轟P
これは外せないわwww


アイドルマスター 支援ライブ「Believe」Folder5(ONE PIECE OP2) / ぎょP
今期、本格的にPVを作ってみたくなったきっかけをくれた動画です。


おいアイマスがニュース番組で取り上げられてるぞ / ドリP
ドリPはもう本当に大好きですwwwwww


【iM@S PV】( ゚3゚)ピュピュピューイピュピュピュー / れぐみんP
カラフルで可愛くて、見てるだけで楽しくなる。
素晴らしいデビュー作です!


ひけふMAD!!!!!! ひけふPリスペクト-ミクスチャー・ロック / poolp
これ大好きwww


アイドルマスター スタ→トスタ→トスタ→ト!! 【春香】 / hikeP
めちゃくちゃ気持ちいい!


アイドルマスター2 目が逢わない瞬間(とき) / ぬけがら さん
個人的に、今期一番可愛かった春香さんはコチラw


【Loli-Quintet】 ζ*'ヮ')ζ<L.drunk / tinoP
PV作るきっかけをくれた動画その2で、tinoPの上半期PVで一番好き。
tinoP作品はもっと評価されて欲しいなあ。


アイドルマスター 「Merry Chiristmas Mr.Lawrence」 雪歩・真 / そいP
初めて触れたそいPの作品、素晴らしかった。


【手描き】さなだ虫【アイマスで】 / 寝床P
ひどいwwwでも楽しいwwwあと、おまけが本編(キリッ


ケツガアアアアアアアアアアアアアキタァアアアアアアアアアアアアアア / タイピングP
見れば分かるさ(白目


アイドルマスター2 「schwarzweiß ~霧の向こうに繋がる世界~」 / 神風P
“衝撃”の一言。
素晴らしいデビュー作です!


アイドルがTVをやっつけちゃったんだよ / 二酸化硫黄P
これも凄かった……!


きゅんっ!団塊のオヤジ 歌ってみた / 遠心力P
遠ちゃんの声は心地良すぎるのですよ。
ばーかばーかwww


【im@s電波歌シリーズ】きゅんっ!でんぱいあがーる / わたまきさんP
わたまきさん作品はどれにしようかホント迷ったけど、
コメリと食玩が勝ちましたw


うちのコーヒー牛乳がなんかおかしい / よいきち。P
おまえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


『やよいは大社長』  第四次ウソm@s祭り遅刻開き直り組 / くぴP(仮)
第四次ウソm@sで一番好きな作品!


【ウソm@s】アンアンアンとっても大好きプロデューサー #01 / あいうえおP
あPはじつにばかだな^^


アイドルに「Red Hot」をやってもらった / アキノP
やよいのドラムの作り出す雰囲気、空気感が最高すぎる!超GJ!!



≪個人的今期ベスト動画≫
【魔法少女やよい☆マギカ】コネクトリッパー / awakoi.IYC さん
疾走感溢れる元気な曲を、マイナー系泣きメロのバッキングに乗せて……
ストリングスの裏メロと相まって、涙が出そうなほどゾクッとくる最高のiM@SHUP!



≪サムネ一選&自選≫
【方言アイドル】 ご当地春香さん 富山編 【ノベマス】 / Pボウイ
初めてマイリス100突破、デイリー1ケタを達成した記念の作品。
ご視聴、コメ、マイリスして下さった皆様、本当にありがとうございました!
そして方言監修をして下さったじべたPに、心より感謝いたします!




ノベ架空しか見てなかった去年までに比べて、実にバリエーション豊かなラインナップになりました。
アイマス2プレイして、PV作り始めて、色々変わったなあ自分も。

全てのニコマスPの皆様、今期も楽しい時間をありがとうございました!
そして、これからも楽しませて頂きます!!


スポンサーサイト



Comment

おはつです

初めまして。れぐみんPと申します。
数ある良作の中から、自分の動画を選定して頂き、有難う御座いました。
コメントまでして頂き、恐縮です。

Pボウイさんの作は、「THE IDOLM@STERS EVO.」が好みです。
遊び要素を盛り込みつつも、ダンスの演出できっちりと決めてくる、
そのバリエーションが印象的でした。

これから先、先任に少しでも追いつける様、努力すると共に、
ニコマスPとして楽しんでいこうと思っております。
今後とも、宜しくお願いします。

はじめまして!!
わざわざありがとうございます!

れぐみんPの作品は本当に楽しくて、可愛くて、素晴らしいですよ!
再生数、マイリス数などがその魅力を物語っているので、
自分がとやかく言うまでもないというほどでw

拙作のご視聴、ご感想まで頂いてしまいましてありがとうございます!
まだまだ未熟ではありますが、PVもノベ架空も妄想するのが面白くて仕方がないので、
今後もよりいっそう頑張っていこうと思います。
今後ともゆるく楽しく本気で、宜しくお願いいたします!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

Pボウイ

Author:Pボウイ
ロボットアニメが好物です。
でもそれなりに雑食です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR