スポンサーサイト


第5話その1 うpしました!

第5話「テックセット不能」その1


大変お待たせしました!
第5話その1をうpしました!
ラダムテッカマンですよ!ラダムテッカマン!!
リトマスP、早速の宣伝ありがとうございました!

今回は隔週ペース守れて良かったなあ。
そして第6話からは、チョットOP作り直すかもです。
ではでは、今後とも宜しくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

新作キター、うぽつです。

素材を使っていただけるようで嬉しいです^^

リンクはどんどん貼っちゃってください。こちらからもリンクさせて頂きますねー

> 雨月P

こちらこそ、本当にありがとうございます!
リンクも貼らせて頂きました。
コンゴトモヨロシクお願いしますー。

OP作り直しに結構苦戦しそうな予感・・・
で、でも負けないもんげ!

こんばんわ、動画作成はいかがでしょうか。

先日のロゴをパーツ毎に(元のOPを参考に)分離したファイルを作ってみました。
>アイマスろだの67377.zipで、パスは以前と一緒です。
パーツは先のロゴと同じサイズですので、同じ位置に配置すると、完全に重なります。

あと、やっつけですが、紙クリでそれっぽい動きをさせてみた動画も付けてあります。何かの参考になれば幸いです。

何かありましたら、ブログあたりに書き込んでくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はじめまして!ご意見ありがとうございます!
そう言われてみれば、自分も低スペックPC(DELLのネットブック、CPUはAtom)なので、
同じ状況ですとカクカクになってしまうクチでしたw

早速、次話の5-2からは自動転送をナシにさせて貰いますね。
それと、今までの動画も自動転送を削除しておきます。

いつもありがとうございます。今後とも楽しんで頂ければ嬉しいです。
また何かありましたら、お気軽にご意見お聞かせ下さい!

> 雨月P

うはw なんだか至れりつくせりでありがとうございます!

実は可能な限りのOP再現のために、図々しくも分割をお願いしようかどうしようか悩んでいた矢先でしたw
雨月Pはニュータイプかエスパーですかw

しかもデモが超なめらか。もう雨月PがトカチーのOP作ってくれればいいのにw
なんて軽く凹みつつも、ご好意を無駄にしないように頑張ります!ありがとうございました!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

Pボウイ

Author:Pボウイ
ロボットアニメが好物です。
でもそれなりに雑食です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
